管理部/廣井

Q.お仕事の内容を教えてください
メインに管理物件・一般物件の修繕工事、退去された時の退室立会い・原状回復工事、入居時の鍵交換等を行っております。ご要望があれば電球の交換から防水工事等の大小さまざまな対応をしています。ご相談があれば、物件外の駐車場等の外構工事・整備なども行います。
Q.お仕事を通じて得られたものや、心に残るエピソード・思い出などはありますか?
前職では機械をいじくる作業をしていましたが、「物件の修繕=人の生活をサポート」に変わり、人のためになっているという達成感はあります。
Q.休日の過ごし方を教えてください
家族と過ごしています。県内から近県まで遊具が楽しそうな公園を調べて遊びに行きます。天候が悪い日でもショッピングモール・屋内遊び場で遊んでます。 基本、家にいません!!