解約書ダウンロード
合意解約書ダウンロード
退去の手続きについて
①退去解約の連絡
解約のご連絡は、1ヶ月以上前にお申し出る必要があります。
解約の告知日についてFAXは届いた日、郵送は消印日が告知日となります。
郵送またはFAXをお送り頂いた後に確認のご連絡をお願いします。
原則、退去の申し込み後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注意下さい。
解約の告知日についてFAXは届いた日、郵送は消印日が告知日となります。
郵送またはFAXをお送り頂いた後に確認のご連絡をお願いします。
原則、退去の申し込み後のキャンセルはお受け出来ませんので、ご注意下さい。
②退去の立会い
退去の立会いは、弊社担当と立会いをして頂きます。
賃貸人様管理物件の場合は賃貸人様と立会いをして頂きます。
荷物が部屋に残されたままですと立会いは出来ませんので、完全に搬出後の立会いとなります。
賃貸人様管理物件の場合は賃貸人様と立会いをして頂きます。
荷物が部屋に残されたままですと立会いは出来ませんので、完全に搬出後の立会いとなります。
解約通知書 (2019-07-02 ・ 105KB) |