一般事務
弊社はスタッフ同士のコミュニケーションがとりやすくアットホームな環境です。
2018年2月採用/東京都大田区出身、北本市育ち
有限会社ヒロックスは少人数ですが少数精鋭で経験豊富な先輩スタッフも多く、一緒に仕事をすることで学べることがたくさんあります。職場の雰囲気も活気に満ちていて、コミュニケーションもとりやすいアットホームな環境です。
Q.お仕事の内容を教えてください
他の不動産会社様を仲介して、弊社が貸主の物件や管理している物件等のお申し込みをいただいた際に、契約書類の作成、重要事項説明をはじめとした契約業務等を担当しております。
Q.このお仕事を選んだ理由や動機は何ですか
以前にも不動産業界での業務経験があり、これまでの経験を活かしさらに成長したいと思い志望しました。また仕事と子育てを両立しやすい職場環境が整っている事も動機の一つです。
Q.お仕事を通じて得られたものや、心に残るエピソード・思い出などはありますか?
以前は賃貸ではなく売買物件に関する事務をしておりましたので賃貸物件の契約に関する業務への不安や、また子育てと仕事との両立に不安がありましたが、先輩方の手厚いご指導やサポートをいただいており、徐々にではありますが、業務にも慣れてまいりました。
Q.休日の過ごし方を教えてください
休日は、家族で公園や川、イベント、博物館などへ遊びに行きます。写真は、航空ショーを見に行ったときの一枚です。