賃貸事業部/関

お客様に喜んでいただけるような
お部屋をお探しできるよう頑張ります。
2022年4月採用/東京都足立区出身
Q.お仕事の内容を教えてください
現在は主に電話応対、来客応対、駐車場の契約書や請求書の
作成。物件の空室確認、退室した部屋の新しい鍵の発注、
先輩方のご案内の同行等をさせて頂いております。
作成。物件の空室確認、退室した部屋の新しい鍵の発注、
先輩方のご案内の同行等をさせて頂いております。
Q.このお仕事を選んだ理由や動機は何ですか
今まで自分が生きてきた中で、他人に対して何かした時に喜んでもらえた時の嬉しさから、人の生活を幸せにできるように少しでも自分の力でお手伝いしたいと思い、この不動産という業種を選びました。まだ分からないことだらけで何もできないですがこれからこの人に担当してもらってよかったと思って頂けるような営業ができるよう頑張っていきます。
Q.お仕事を通じて得られたものや、心に残るエピソード・思い出などはありますか?
研修の中で初めて様々な物件を見て回った時、家具がなにもない部屋を見てどのように家具を置いたりするのか、この部屋で生活をしたらどんな暮らしができるのかそのように考えたのが初めての経験で印象に残っています。
Q.休日の過ごし方を教えてください
休日は友人と美味しいご飯を食べたり、温泉のサウナに入ったりしてリフレッシュしています。時々、ゴルフをしたり。身体を動かしています。